smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5
Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5 (JUGEMレビュー »)

宇多田ヒカルライブDVD(2004/07/28発売)
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

なんとまぁ

前の更新から7年経ってますよ!!
消えてないんかいw

UIもごっそり変わってるし。当たり前か(笑

んひゃ〜

at 05:24, takaryu, たわごと

comments(0), -

7月まとめ

今更ながら、7月収支のまとめ。

7月1日 29,400
7月2日 -67,000
7月3日 -24,000
7月4日
7月5日 -3,900
7月6日 18,600
7月7日 -18,000
7月8日 1,700
7月9日 82,000
7月10日 -30,000
7月11日 18,200
7月12日 14,100
7月13日 -12,800
7月14日 -18,000
7月15日 -11,000
7月16日 48,800
7月17日 27,900
7月18日 -25,000
7月19日 -19,600
7月20日 48,700
7月21日 9,000
7月22日 41,600
7月23日 -13,200
7月24日 -47,000
7月25日 31,800
7月26日 24,500
7月27日 53,600
7月28日 8,100
7月29日 -7,000
7月30日 -43,000
7月31日 1,900
 120,400

しかしまあ・・・
アホほどに稼働してますね。ここまで稼働する意味があるのか・・・
とかいいながらも、8月に入ってからも毎日稼働しているんですけども・・・

7月のメインは秘宝伝。
8月現在のメインは北斗の拳SE&番長。
この先やっていけそうにないメイン機種でした。。。
5号機もやらんとなぁ。

at 10:56, takaryu, パチスロ

comments(2), -

北斗の拳SE初打ち

ようやく、北斗の拳SEを初打ちです。
まず朝一番、昨日100回オーバーの台を打つこと2,000円で青。
そして、単発・・・orz
そのコインで、青。
そこから4連。
もいっちょ青。
8連。「愛をとりもどせ!」聞けた!
またまた青。2連。
ノマレ・・・

通常時が秘宝伝並につまんない・・・
設定があまりよくなかったようで、静かなことこの上なし。

初打ちでは結局4,000円負けで終了。


その後、秘宝伝の島へ行くと昨日の台が28回転だけ回してある。
迷うことなく着席。
BIG中の外れ確率からいくと設定3はありそうだからねぇ。
しかも、差枚数でてないから据え置きに期待。

打ち始めて数ゲームでチャンス目。
そこからあっさり高確。そしてBIG。
1本でゲット。。。

展開に恵まれてそこから伝説モード。
一気に2,000枚を超える・・・

はまったらすげぇ。


ピークは4,500枚までいったものの、何故かBIG後天井まっしぐら。
1,000枚以上打ち込んで天井。これがREG。しかも、単発。。。
チャンスゾーンでチャンス目引いたが、伝説に入らなかったのが
痛かった・・・

結局、BIG26回 REG20回で終了。ゲーム数は5,800くらい。
4,500くらいから天井まっしぐらだったけど(TT
流したのは2337枚・・・
だいぶ減ってる。。。

本日のBIG中子役ゲーム632回
ハズレ 50回(1/12.64)
スイカ 28回(1/22.57)

ハズレ確率から見るに、設定3で確定と思われます。

その後、夜21時くらいから何故かまた北斗SEの島へ・・・
今朝一番に20連超えてた台に着席。
打つこと7,000円。
ジャギバトルに勝利。赤!!



2連・・・


ほんで青。
4連・・・(テンパイしたとき「チャンス!!」って叫んだのに・・・)

もいっちょ青。
3連・・・


北斗の拳は先代の時から連ちゃんしないの・・・
SEも私に昇天は見せてくれないのかしら・・・

at 01:03, takaryu, パチスロ

comments(2), -

飽きず・・・

いつものように秘宝伝。
今日もぱっとする台はなく、あまり回っていない当たり無しの台を・・・

打つこと10Gちょい。
最初のチャンス目から高確→REG

そのコインでBIGにつながり、そのままダラダラ・・・
はまりもせず、連ちゃんもせず・・・
伝説ロングに入った様子でも、なかなか高確に入らない上に、
入ってもスルー。。。
コインは減らないものの、厳しい展開。
最後の伝説ロングでも20G継続×2セット。
当たらず・・・orz

結局552枚交換。9,000円プラス(笑

ちなみにBIG7回の子役ゲーム170回中
外れ14回(8.23%)
スイカ9回(5.29%)
これってどうなんだろ・・・

at 00:06, takaryu, パチスロ

comments(2), -

今日も今日とて秘宝伝

世間は「北斗の拳SE」で盛り上がっておりますが、
私は相変わらず「秘宝伝」。

今日も仕事帰りにマイホームへ。
今日は昨日とうってかわって、お客がまばら・・・
ダメかなぁと思いつつ、適当な台をペシペシペシ
また負けパターン・・・(苦笑
あぶないなぁ。。。

そうこうしているうちに、REG後に485G回ってる台を発見!
しかも、BIG8回、REG19回。めっちゃ偏ってる・・・

しかし、はまりも浅く、期待がもてるので打つことに。
回すこと640Gを超えたところでチャンス目から高確へ。
チャンスゾーンに入ったかどうかかなり微妙・・・
この高確からREGに繋がり、BIGへと繋がるもそこで終了(TT
伝説モードに入りませんでした。たぶんちょっとはやかったんだろうねぇ・・・

その後もたいした見せ場もなく、淡々とした展開。
しかし、初当たりが300Gを超えずに引けていたので、しばし続行。
そして迎えること21:30頃に引いたREGからポコポコと高確・・・
ついにきた、伝説ロング。時間ねぇ・・・(TT
そこから閉店まで続きました。
3,488枚ゲット。

ちなみにBIG中の子役ゲーム210回のうち、はずれが23回。
多すぎ・・・
でも、チャンス目もそこそこ引けたし、設定がわかんねぇ・・・

まあ、勝ったしいっか。。。

at 00:44, takaryu, パチスロ

comments(2), -

2年ぶりに・・・

さて、気がつけば2年放置・・・
無料なのに、消えないんですな。最近のJUGEMさんのレスポンスはいかがなもんでしょうか。

かなり久しぶりなんですが、こちらではパチスロについてのブログを書いていってみよー!!ってなことで・・・

適当にぐーたらいきますよ。

最近、メインで打っているのが秘宝伝。
賛否両論はげしいこの機械ですが、吉宗も番長も打ったことの ない私(これらが人気絶頂のころは私、打ってませんでした)。

秘宝伝を打ち始めて、あまり負けないんです。
相変わらずチャンスゾーン間際で捨ててくれるし。
っても、最近はチャンスゾーンでチャンス目が引けないので そのままスルーすることが多いですけど(涙

しかし、明らかに初当たりが悪い台に座るとえらい目にあうのも この秘宝伝。
昨日、今日となぜか行く店がお客が多く、空いてる台に座ってしまい、撃沈・・・
特に昨日なんて、チャンス目も引けないし、引けても高確はいんないしで散々。
打てる台がないときは打たない勇気が必要ですな。

====================
今日はマイホームに「北斗の拳SE」が大量導入。
めっちゃ混んでいたので覗きもしてません(笑
明日、仕事帰りに行けたら行ってみようかな・・・

at 01:35, takaryu, パチスロ

comments(2), -

JUGEM迷走中

もうヤバイくらいに走り回ってますな。
悪戯して逃げまどう犬のように......

9月2日深夜、スタイルシート表示を以前より高速化する改善作業を実施いたしました。この作業の影響により、一部ユーザー様においてレイアウトが崩れる、或いはスタイルシートが反映されない不具合が発生しております。

スタイルシートも別サーバーに移したんですな。
とりあえずうちのスタイルシートは
http://takaryu.static.jugem.jp/jm_style.css
ここにあるらしいです。

今回の改善作業には驚いた人も多かったでしょうね。
なんせつないで見たらスタイルシートが以前のものに戻っていたり、めちゃくちゃな感じで表示されたりしましたから^^;

まあなんでもいいんですが、直らないですね(苦笑


追記
素直に読み込んでくれないところにスタイルシート置かれた日には堪らないね。。。

at 16:36, takaryu, JUGEM

comments(2), trackbacks(0)